お金をもらう

付き合って半年くらいの彼女がいたんだけど、エッチの時にフェラしてってお願いすると「お金をもらうわけじゃないんだから、そこまでサービスできない」って断るの。
お金をもらうわけじゃないって言い方が、なんかさ、昔そういう仕事してたことがある?のかなって思わせる口ぶりなわけ。
恋人同士のセックスにまで「お金をもらうわけじゃない」なんて言い方すると、そう疑っちゃうよね。
そう思ってから、なんとなく、昔そういう仕事をしてたんじゃないかって目で彼女を見るようになってしまって、どんどんその思考から逃れられなくなってきて。
別に夜の仕事とか、風俗に偏見があるわけじゃない。。。いや、あるな。正直言って、偏見ある。
知らない男たちの性欲処理してた女なんて、汚いって思っちゃう自分がいます。はい、すみません。
ツイッターの援助交際
その頃にはすでに心の中で、彼女のことを虐待してたと思う。
「フェラして」って頼んで「お金をもらうわけじゃないしー」って言われると、すかさず「いくらならする?」って聞くの。
「三万?」って結構現実的な数字出してくるからさ、カチンと来ちゃって。
俺、三万払ってしまったわけ。
それも、ベッドの上に札をばらまいて。
「ほら、受け取れよ!」って。あの頃の自分、サイテーって今でも思うよ。
別にフェラがどうしてもしてほしいわけじゃなかったんだ。
ただ、愛情からフェラしてほしいって思ってただけで。
そこに「お金をもらうわけじゃない」って断られたのが、腹立たしかっただけなんだよね。
もちろん、彼女、怒ってそのまま出て行っちゃったんだけど。
お金もらう
お金くれるおじさん